ROVA's efootball diary

efootballに関していろいろ呟いてます

【efootball】個人的最強CF解説

お久しぶりです。ROVAです。

かなりの期間が空いてしまいました

 

今回はefootballでROVAが使う中で使用感がいいなと感じる、誇張なしで最強と感じるCFの紹介と使用感の解説、起用法の話をしたいと思います。

 

【個人的使用感最強CF】

サミュエル・エトー

意外な選出だなと思う方もいるかもしれません。

自分もDivision戦をやる中で相手にエトーの姿を見ることはなかなかありません笑

ですが、かなりの使用感、理不尽にゴールを決めることが出来ます

個人的使用感No.1のCFです

 

【タレントデザイン】

 

高いスピ瞬を最大限に活かす育成

ブースター込でスピ瞬どちらも100に

足元も最低限あるため細かいドリブルも可能

オフェセンと決定力も補正込みで90に

 

【ブースター】
アジリティ+2

スピード、瞬発力、ボディコン、スタミナが2上昇

 

【能力値】

 

スピ瞬、オフェセン、決定力、キック力等のCFに必要な能力値が軒並み高いため、1人での局面の打開が可能

ダブルタッチ、ミドルシュートは後付け必須ですがダブルタッチからのミドルシュート、ワンツーでの裏抜け、ドリブルで捏ねてシュートなど得点のバリエーションが非常に高いです

アウトスピンも持っているのでどの角度からでもシュートを狙えます

持ってる方は是非試して見てほしい選手です

 

ROVAのエトーの戦績

Division戦等のオンラインマッチでしか起用していませんがこの戦績です

この選手を獲得してから常にゴールを決め続け、僕のチームの絶対的エースの地位を確立しています

2TOPでも1TOPでも3TOPでも輝けます

持ってる方、本当に使って欲しい笑

 

【まとめ】

今回はエトーの強さを語る回になりましたがいかがでしたでしょうか?

何回も言わせてもらいますが持ってる方、本当に1度使ってみてください笑

同搭載にビジャがいたガチャなので引いた人は少なくないはずです!笑

爆速CFを使って大量得点しちゃってください!!